

てけとんっ

ちょっくらひさあ?

めんどくさいから
あえて
更新しなかったとかゆー((

まぁ誰も見てないと思うけど・・w

さっさとリンクやら貼っとかなきゃな@@

リアルでわあ~
18~19日まで東京にて遠征にっ

18に7曲ぐらいぶっ通しで演奏して~
ホテルいって~
即寝((

19わ~
4人部屋だけど
うちだけ起きてなかったとかゆー(

そっから用意してー

浅草うえいっ☆
お土産やら買って

お台場ごーおん!(
マンゴーのカキ氷おいしすぎっ><はあと
んで~
探してたサザエさんの人形焼き&ドロップ買うw

ドロップの缶好きだぁw
やからドロップはまったんだなw(

んでまぁ~
バスよっこいしょで
先生やら先輩やら後輩やらで大富豪&うの!!1
2年うちだけでした(

大富豪わ初めてやってー
最初に3回やったらオール平民っ
ぷらまいぜろ
じゃんw

そから1時間ぐらいおやすみタイム

またやってー
4回やってー
1回目→大富豪
2回目→平民
3回目→貧民(わ
4回目→ド貧民(うぎゃ
とかゆー
すばらしい結果に^ー^

んで~
疲れて
み~んな寝ちゃって
もちろんウチも寝t(ry
3時間ぐらい寝ちゃったぜ!1

8時ぐらいに伊勢湾岸IC入ってー
三重のサービスエリアでご飯

んでバスのってー
ねた(

もう疲れたよ(”
でも楽しかった!!!




メイプルわあ
1週間前?ぐらいにハーミットンなった!
でも
あれからレベルあげてない(

サクもったいないから頑張るよ><!

めんどくなったら終わる(

ばいびあああ

うえいっ

やふう~

今日わ球技大会ありました!!
だるいっつーの^ー^((

でもダルくても出ようと思ったのにさ・・
朝起きて起き上がろうとしたら起き上がれませんwww((

原因わ・・腰が寝違えてたから(ァホ
動くのも痛い。
座ってても痛い~。

湿布貼ったよ。
でも効果ないんだよwww(

んまぁ
そーゆーわけで見学になっちゃったとさ^^

とりま応援わやたらデカイ声で
「ナイスー!」
「ファイトー!」
やらをbb

んで~2年2組の今回の合言葉・・

楽しければ~?い~じゃな~~い~~~~~~!!!!1

でしたww

担任やら友達と応援でそれ言いいましたw
みんなビックリw

何やねん・・コイツら・・(”
みたいな感じでw

まぁいいけどねw
結果わさ入賞できんかった

でも2組のチームワークわどこよりも最高で最強なのさw
楽しかったw

メイポわ
昨日、久々に梓てぃんが66にUPしました!!
66

次で一応目標レベルの67まであと一歩!!!

だるいけど頑張るbb
メイポやってきまつw

ばばばっばーい

ひっさあ!

おっはあ&ひっさあ~
まぁ移転報告してないから誰も見てないと思うけどね^^;;

今日ぐらいから狩り復活させるんで移転報告ちょくちょくしますね~
めんどいけどリンク変更よろろんw

昨日わ久しぶりにWM買いました☆!
何ヶ月振りやろかぁ・・

3000p補充したけどさ
あれだよ。あれ(

補充して気付いたけど3000pじゃ足りなかったとかゆー

まぁいっか(

とりまサクチケわ買いましたw

あと梓ちんの髪型をD→ロズマリに~w
うえ~い(?

ロズマリにしたの初めてやったなv
どうせすぐ飽きるとかゆーことになりそうだ(((

ぁ。SS撮るの忘れてた(
暇あればSS撮ってプロフ画変えとく~bb

ハミトンまで@5やから気ままに頑張るかー・・!

でもさ65~70までどこが効率いいかわかんね(”

昨日さミックスゴレム狩ってたけど

ぶっちゃけ

あんまうまくねーわ(”

最近、人気のないゾンビわまずいかなー・・
う~~ん・・

誰か教えてください!(ぇ
待ってます!!1


んじゃ今からバーゲンで服やら買ってきまっ

ばばーばーいん

自己紹介☆

メイン→OoバニラoO
Lv、職→57の氷魔サン
ばにらわチャット用になりますたw
たまにヘネシスかショーワに出現してますw
サブ→x梓舞x
Lv、職→65の投げサン
こいつがメインになりましたw
最近メイポ復帰したからまた狩りし始める予定^ー^

リアル
現役JK2年です笑
吹奏楽部でトロンボーンやってます!
基本まいぺーすで自由気ままな奴です(

あ!
えっとウチ、実わ旧ブログあるんやけどパス&ID忘れて・・((

なのでこっちに移転しました!!

また移転報告するから旧ブログでリンクしていた方わ変更よろしくです;;
