

てけとんっ

ちょっくらひさあ?

めんどくさいから
あえて
更新しなかったとかゆー((

まぁ誰も見てないと思うけど・・w

さっさとリンクやら貼っとかなきゃな@@

リアルでわあ~
18~19日まで東京にて遠征にっ

18に7曲ぐらいぶっ通しで演奏して~
ホテルいって~
即寝((

19わ~
4人部屋だけど
うちだけ起きてなかったとかゆー(

そっから用意してー

浅草うえいっ☆
お土産やら買って

お台場ごーおん!(
マンゴーのカキ氷おいしすぎっ><はあと
んで~
探してたサザエさんの人形焼き&ドロップ買うw

ドロップの缶好きだぁw
やからドロップはまったんだなw(

んでまぁ~
バスよっこいしょで
先生やら先輩やら後輩やらで大富豪&うの!!1
2年うちだけでした(

大富豪わ初めてやってー
最初に3回やったらオール平民っ
ぷらまいぜろ
じゃんw

そから1時間ぐらいおやすみタイム

またやってー
4回やってー
1回目→大富豪
2回目→平民
3回目→貧民(わ
4回目→ド貧民(うぎゃ
とかゆー
すばらしい結果に^ー^

んで~
疲れて
み~んな寝ちゃって
もちろんウチも寝t(ry
3時間ぐらい寝ちゃったぜ!1

8時ぐらいに伊勢湾岸IC入ってー
三重のサービスエリアでご飯

んでバスのってー
ねた(

もう疲れたよ(”
でも楽しかった!!!




メイプルわあ
1週間前?ぐらいにハーミットンなった!
でも
あれからレベルあげてない(

サクもったいないから頑張るよ><!

めんどくなったら終わる(

ばいびあああ

Comments

No title

魔界です\(^o^)/わかるかな(
部活いいね!俺はやることないからとりあえずバイトしてるんだけど・・
やりたい事あって羨ましいよーー!頑張ってね!
ハミットおめでとーーーーー

No title

やほぉおおおおおおい!!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

おぼえてるかな(

メイポなんかはいれません((v-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

